ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

決戦クエストが毎週更新中!キングウッホの適性キャラ 攻略まとめ


毎週更新の決戦クエストきましたね!

 

f:id:desutoroihonda:20210802215055j:image

 

今週はキングウッホがリターンズ!🦍

レベルは下がってますがミッション10回で良いのでめんどかったら10回だけやりましょう。
f:id:desutoroihonda:20210802215109j:image

 

今回からリターンズモンスターの耐性に変異が起きました!

 

あの斬弱点でグラハムさんにソロ討伐されていたキングウッホが魔弱点に…!!

 

この調子で行くと来週以降も変異が起きそうですね。

 

決戦クエスト キングウッホ リターンズ 攻略まとめ

レベル100の段階で1000億だったのでやばいかなと思いましたが
f:id:desutoroihonda:20210802215059j:image

 

20000でも5000億なので思ってるよりは優しかったです。ぶっちゃけ7000億行くかと思ってた。
f:id:desutoroihonda:20210802215113j:image

 

適性キャラは魔弱点なのでヴェロニカ 7周年アイリス 葉 アンナ辺りはかなり貢献できます。

 

もちろん他のキャラでもみんなで行ったら1人1500億削れたら十分なので色々使えます✍️

 

もし火力不足だったらタゲ取ったり、移動不可や拘束、sp回復でサポートなどもOK。

 

まぁでも基本的にはゴリゴリに攻めた方が速いですけどね😇

 

魔弱点でも耐性自体は特にキツいものがないのでカイルや後継者、道蓮やハオなど魔に拘らなくても活躍できるので安心して遊びましょう✨

キングウッホ アンナソロ 不満

アンナ協力だとめちゃめちゃ活躍するし強いよって話よくしたんですがソロだとどうかなと。

 

試してみたところ…!!


f:id:desutoroihonda:20210802215106j:image

 

半分ちょっと!!(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210802215116j:image

 

でも3000億くらいは行けるのでやはり協力ではダメバリ3枚付与に回復も含めかなり活躍出来てました。

 

ただソロだとスクショにも見えてる通り雑魚ウッホにs2の陣タゲ取っちゃったりでなっかなか上手くいかない…

 

このタゲ取り問題は永遠の不満ですね…

これとは関係ないけどマンドラやマッチョバードの死んでも叫んでる最中タゲ取る仕様もそろそろ改善してほしいね🤔💢

 

話逸れちゃったけどアンナねー…仮にスムーズに行ってもどうだろう…5000億は特攻込みでもキツそうだなぁ…😨上手い人なら行けるんでしょうか…

 

まっ!

協力バトルなので協力しましょう( ^∀^)

 

後これも不満だったやつ!


f:id:desutoroihonda:20210802215102j:image

 

割引スフィア毎週30個くらいは用意して欲しい!