ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】恐山アンナの強さが予想以上だった件 火力検証 使い方まとめ


移動スキルじゃないとアゲアゲめんどかったので

f:id:desutoroihonda:20210730170613j:image

 

欠片に甘えました(΄◉◞౪◟◉`)

 

では早速恐山アンナの性能を見ていきましょう!

 

【白猫】恐山アンナの性能 火力まとめ

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20210730170602j:image

 

状態異常無効は無いので封印とか注意。

HPでかなり補正に差が出るためHP管理も重要です。

 

スキル詳細

s1
f:id:desutoroihonda:20210730170617j:image

 

s2
f:id:desutoroihonda:20210730170556j:image

 

思ったよりシンプルですが実はs2がかなり強いので後から紹介します( ^∀^)

 

では火力検証へ✍️

 

装備は雑に…最近のキャラは補正が強いのでキラー装備で使う事が多くなってきました。

 

火力やキラーではなく自動復活や快適性を重視してもいいかもですね。

f:id:desutoroihonda:20210730170646p:image

 

s1は式神召喚とHP自動回復ですが開幕だとショボめ

f:id:desutoroihonda:20210730170625j:image

 

しっかりヒットした後にもう一度使うとなかなかの回復量へ!

f:id:desutoroihonda:20210730170559j:image

 

s2もヒット後は25億を前後
f:id:desutoroihonda:20210730170553j:image

 

追従フィールドのダメージは45億!
f:id:desutoroihonda:20210730170606j:image

 

式神は1セット合計4発で20億ほどなので追従フィールドと合わせると65億以上がポンポン出ますね。
f:id:desutoroihonda:20210730170610j:image

 

雑に通常攻撃連打とs2を挟んでるだけでもかなりのダメージが出るので意外と強いかも?
f:id:desutoroihonda:20210730170621j:image

 

恐山アンナの強さが想像以上だった件

実際に使ってみると
f:id:desutoroihonda:20210730170549j:image

 

式神の耐久はまぁまぁいつも通り。

 

むしろダメージよダメージ!!


f:id:desutoroihonda:20210730170628j:image

 

結構適当に式神出して追従フィールド出して通常連打の流れを繰り返すだけで思ってるより削ってくれてました。

 

追従フィールドは最大5回

なので220億ちょいくらいかな

 

そこに式神の攻撃

 

で重要なのは追従フィールドのダメバリ付与

 

これ思ったより強くて意外とダメージ喰らうこと少なかったね✨

 

評価的にはイマイチかなぁって思って使ってみるとシンプルな強さを持ってたので好感触😇

 

ただ協力だから式神もそこそこ生きるって感じなのでソロ目線だとどうでしょうね🤔

 

まぁ貴重なディフェンスタイプしっかり活躍できる強さを持ってるのは確かでした😸