ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ぶっ壊れだった拳ユーカレアが帰ってきた! パラメータ調整


 

ティナに続いて拳ユーカレアのパラメータ調整を見ていきます🐱

f:id:desutoroihonda:20200625223842j:image

 

ユーカレアと言えば登場時からルビィ餅による不死身コンボがぶっ壊れでしたね✨

 

それがパラメータ調整によってまた強くなって帰ってきたので変更点や火力をまとめます✍️

 

 

拳ユーカレア パラメータ調整変更点

 

オートスキル 調整前
f:id:desutoroihonda:20200625223825j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200625223815j:image

 

間違いさがしかよ😠

 

菅田将暉もびっくりの微妙な変更でした。

 

変わったところはオート3が50%増えただけです。

 

スキルの変更点

 

s1 調整前
f:id:desutoroihonda:20200625223829j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200625223839j:image

 

変化なし

 

s2 調整前
f:id:desutoroihonda:20200625223818j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200625223833j:image

 

物理ダメージ1000%に!

攻撃150%会心ダメージ50%バフも追加されました!

 

拳ユーカレア 火力検証

 

装備は安定のルビィ餅!

ガンバッターはいつも付けてますが実戦でコロコロ武器スロ変えるのが面倒な場合キングマリオネットやキング武者の石板もオススメです。


f:id:desutoroihonda:20200625223846j:image

 

今回もムカデガンバッターは未発動です🐈

コンボチャージは最大。

 

s1 ダメージフィールド最後までで6.8億
f:id:desutoroihonda:20200625223836j:image

 

s2 ダメージフィールドなしで6.2億
f:id:desutoroihonda:20200625223821j:image

 

 

まぁまぁ微強化ですが、十分と言えば十分だと思います💭

 

ユーカレアに関しては現環境レベルの火力(8〜10億超え)出しちゃうと、打属性キャラに関してしばらく新キャラ引かなくて良いレベルの壊れキャラになりかねないですしね🤔

 

 

同じトップ帯のリネアと比べると状態異常には弱いのでそこは差があるなと思ってます。

 

 

ただほとんどの敵にはルビィ餅武器スキル発動からのs1→脳死で攻撃の流れで倒せちゃうのでやべぇキャラだなぁと( ^∀^)

 

 

今回の調整も一通りササっとだけ見てみましたが、ユーカレアはこんな微強化でも1番当たりらしいので他はわりと酷かったみたいですね🌀

 

後ほど全体評価もまとめてみます🙏

 

ではでは🐈💨