ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

絶海4パラメータ調整きたー! 斧ノア パラメータ調整比較


 

パラメータ調整来たのでまずは斧ノアから見ていきます。

f:id:desutoroihonda:20200831155035j:image

そう言えば今回のパラメータ調整ってオリジナルフォームで発動するタイプのキャラ多いですよね。

 

シンさんのドレインとかノアのチャージクラゲ、ルルのクラゲ?とか💭

 

CCでかなり捨てられ気味でしたが、レベル上限解放でも触れられなかったの凄い勿体無いなぁと思いまして🤔

 

調整大変だと思いますがキャラの個性を活かすためにも次回…来年とかにでもなんとかこう上手く調整して頂けたら嬉しいなぁ。

 

パラメータ調整 斧ノア 比較まとめ

オートスキル 調整前
f:id:desutoroihonda:20200831155025j:image

調整後
f:id:desutoroihonda:20200831155029j:image

 

攻撃速度50%増えた以外は数値の変更のみ。

 

s1 調整前

f:id:desutoroihonda:20200831155003j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200831155022j:image

 

攻撃補正200%へ変更。

 

s2 調整前
f:id:desutoroihonda:20200831155000j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200831155017j:image

 

ダメバリ追加。

 

キャラ特性追加
f:id:desutoroihonda:20200831155032j:image

 

自動反撃待機中アクションスキル強化。

せっかくダメバリ増えて嬉しい気持ちもありましたが、変なキャラ特性ついたおかげで前提調整感が強く…。

 

特にダメバリは自動反撃消費→ダメバリ消費なので、自動反撃維持には使いにくいのです🐱元々バリア無いより良いのは間違いないけども複雑…

 

斧ノア 火力検証

レベルは130です。

f:id:desutoroihonda:20200831155014j:image

 

装備はチャージも既に70%カットしてるのでとりあえずリーチェ餅。

 

オバチャ最大の火力のみ見ていきます。

 

s1 8.5億
f:id:desutoroihonda:20200831155010j:image

 

s2 約25億
f:id:desutoroihonda:20200831154957j:image

 

自動反撃 6.3億
f:id:desutoroihonda:20200831155020j:image

 

バースト 13億
f:id:desutoroihonda:20200831155007j:image

 

 

正直に言うと使えるようにはなったけど強くはないって感じ💭

 

と言うか開幕バースト勢…通常がやべぇやつらが強過ぎてスキルで25億!とか言ってもやっぱりダメージ優しいなぁって。

 

ナギちゃんみたいに開幕バーストの調整貰えたら床ドンスペシャリストの仲間入り出来ましたが残念ながら斧四天王には食い込めず…

 

でも移動可能スキルって点ではサクサクにゅるにゅる動けるためどこかハマるクエスト(タイムアタックゴールクエストとかで使う事はあるかもしれません( ^∀^)