ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

雑談とパラメータ調整茶熊ゲオルグの変化まとめ


 

気づけば土曜日だったんですが、今週ってセッションヒーローズ以外何もイベントやってないんですね!

 

 

パラメータ調整でなんとか毎日更新とモチベ保ってますが冷静に見るとイベントスカスカで草生えた。

 

 

アゲアゲ200%もめちゃくちゃお得ってわけでもないしもっとなんか欲しかったねキャンペーン🐻

 

 

例えば茶熊キャラ使用時欠片200%に加えてガラポンのエリア出現率アップ!とかね。

 

 

そしたらもうどんだけバリアがない微妙調整だろうと茶熊キャラ全員150目指すのになぁ😏運営さん来週開校したらこの案パクっていいですよ。

f:id:desutoroihonda:20200912014057j:image

パラメータ調整 茶熊ゲオルグ変更点

オートスキル

調整前
f:id:desutoroihonda:20200912014124j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200912014113j:image

 

色々変わったように見えて実際は数値の改善しかしてない。

 

流行りの通常攻撃補正が欲しかったのですがs1に通常バフがあるので無理だったのかな💭

 

スキル

s1 調整前
f:id:desutoroihonda:20200912014117j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200912014133j:image

 

ドラゴンキラー付与追加🔥🐉

 

s2 調整前
f:id:desutoroihonda:20200912014121j:image

 

調整後
f:id:desutoroihonda:20200912014110j:image

 

変化無し?

ダメバリはまたもやs1のみでした。

 

茶熊ゲオルグ 火力検証

 

装備は会心重視です。眠気やばいのでささっと書いて寝ますスミマセン。


f:id:desutoroihonda:20200912014130j:image

 

オバチャ最大の火力!()にオバチャ2段の火力書いときます✍️

 

s1 6.8億(3.8億)
f:id:desutoroihonda:20200912014107j:image

 

s2 13億(7.8億)
f:id:desutoroihonda:20200912014104j:image

 

ドラゴンに対してはs2で17億以上出てました🐉

 

それとs1のバーストゲージ上昇についてですが


f:id:desutoroihonda:20200912014100j:image

 

この通り


f:id:desutoroihonda:20200912014127j:image

 

最大50%上昇するのでワンチャンレベル上げて床ドン運用もありかと思います。

 

 

ちなみにこのs1は1ヒットで10%バースト溜まるんだったかな…なので5体いれば5ヒットでモリモリバーストたまっていきます🐈

 

通常補正もバフのみなので真の床ドン勢には勝てないもののの強みとバーストのおかげでわりと普通に強い調整に感じました🙏

 

では限界ですおやすみなさい😴