ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ホライゾンキャラのスキル覚醒は上限のせいで微妙に!? 評価まとめ


 

スキル覚醒きたきたー!

 

f:id:desutoroihonda:20230816182631p:image

 

ホライゾンキャラのスキル覚醒は上限のせいで微妙?

 

レヴ試したけど


f:id:desutoroihonda:20230816183418p:image

 

2000億上限のせいで1兆止まりだね。

 

オバチャ3段階でもう上限に引っかかったのでこれは悲しい…。

 

実際オバチャ最大だと1.5兆くらいはでるかな?

 

ちなみにアピスも2000億上限あるので6000億で止まって泣いた。

 

ホライゾンキャラのスキル覚醒 評価まとめ

公式ファミ通は色々言われるけど目安には結構良いんだよね。

 

て事で見たら

f:id:desutoroihonda:20230816182742j:image

 

もうスキル覚醒強くする気一切なくてワロタ

 

過去キャラで

 

ヒット数少ない→2000億上限で環境上位に出ることはないから運営も安心

 

ヒット数多い→環境上位に入ると最新ガチャ引かれなくなるかもだから弱めに調整。これで運営も安心。

 

最近はそんな感じの調整がずっと続いてるなぁって感じ。

 

最強にしろとは言わないけどもうちょっとこう過去キャラに手心がほしい。

 

あとダメージ上限やっぱり5000億くらいでも良かったんじゃないかなぁ。