ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル覚醒で斧アイシャが最強クラスに! 火力まとめ


 

斧アイシャがスキル覚醒でかなり強くなったので紹介しておきます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20211203164228j:image

斧アイシャ スキル覚醒火力まとめ

スキル覚醒のレベルは時期が違うからと言って大量にレベル爆上げという訳ではなかったです。
f:id:desutoroihonda:20211203164156p:image

 

装備はすみませんめんどくさくて前使ってたのそのまま持ってきました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20211203164220p:image

 

s1はカット!

メインのs2はオバチャ1段やったかやってないかくらいでフリック派生込み330億
f:id:desutoroihonda:20211203164201p:image

 

オバチャ最大だと587億と600億近くの大火力に!
f:id:desutoroihonda:20211203164205p:image

 

打の最強クラスに大化け? 秘宝武器を添えた結果

おれたちのファクティスを添えて秘宝バフを付けます。※そのまま秘宝斧持たせても良いけどね🦊
f:id:desutoroihonda:20211203164214p:image

 

するとオバチャ最大で
f:id:desutoroihonda:20211203164210p:image

700億超えて草

 

普通に打のトップ層に食い込むレベルで強い気がしました💭

 

元々使い勝手の良いキャラが最近のキャラに近い火力…いやアイシャの場合オバチャも込みで結構火力高めかな🤔

 

そうそれで使い勝手良かったキャラが火力大幅に上がるとマジで強いね。

まだ記事にしてないけど弓のクエスタもシンプルに使いやすくて強いです✍️

 

逆にロングビームのヴェロニカ弾の火力はそのままな関係で段々置いてかれてきたなぁ感を感じました💭

 

では一旦カレーライス作ってきます🍛