ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキル覚醒上限解放!温泉リーチェが意外と強い?


河村たかし市長もイイネ押すほど可愛い事で有名なリーチェのスキル覚醒上限解放されました!

 

意外にも火力出るので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20211213184059j:image

スキル覚醒上限解放 温泉リーチェのダメージまとめ

装備はこんな感じ

どのみち対ボスで使うと思うので実際使う場合は熊のとこキラーアクセにするのが良さそうです✍️
f:id:desutoroihonda:20211213184040p:image

 

オバチャ最大でs3!アクラハイル召喚!!

これで174億
f:id:desutoroihonda:20211213184036p:image

 

s1はダメバリ貼り直し用途レベルなのでカット

 

オバチャ最大のs2はなんと
f:id:desutoroihonda:20211213184054p:image

447億!!!

 

オバチャ五段階

ボス戦でちょっとやべぇってときによく使うオバチャ半分時でも
f:id:desutoroihonda:20211213184049p:image

345億!!!

 

サポート込みだと更に大火力!

秘宝ファクティスいれると
f:id:desutoroihonda:20211213184044p:image

500億超えの542億!!!

 

正直打属性のボス用キャラとしてはかなり良い感じになりました✨

 

まぁ斧アイシャとか拳クロカとかもっと雑に強い子もいるんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただ馬エレノアの後に試したのでリーチェは第一弾組と比べてもそんな悪くないな〜って感じ。

 

それと久しぶりにボイス聞いたらやっぱリーチェ可愛いね☺️また出て欲しいなぁ。