ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大感謝祭第2弾開始! 馬エレノアのスキル覚醒がある意味やばい


今日から第2弾です!

f:id:desutoroihonda:20211213160924p:image

 

今回のスキル覚醒はこちら( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20211213160942p:image

 

では気になってた馬エレノアのスキル覚醒を見てみます🐎

馬エレノアのスキル覚醒がある意味やばかった

装備はドラゴンキラー盛りです。

理由はですね…
f:id:desutoroihonda:20211213160921p:image

 

単純なんですがイラドーヴ周回の名残りで400%キラーなってたので…へへ…変えるのめんどくなっちった。
f:id:desutoroihonda:20211213160940j:image

 

アクセサリーもキラーとアクションスキル強化
f:id:desutoroihonda:20211213160916p:image

 

これでキラー刺さらない的には120億ほど
f:id:desutoroihonda:20211213160946p:image

 

キラー込みでも170億くらい。
f:id:desutoroihonda:20211213160935p:image

 

…🤔

 

s3はs2と強化量一緒だったので火力同じくらいでした(*´・ω・`)
f:id:desutoroihonda:20211213160929p:image

 

スキル覚醒第2弾はもしかして…

 

まだ他見てないから決めちゃいけないけど、まさか昔のパラメータ調整みたいに先行の第1弾組が優遇されるパターンか?って一瞬嫌な予感がしました。まぁ1弾でもヴェロニカみたいにん〜☹️ってキャラもいたけどさ。

 

ただ第1弾は一部キャラがトップクラスに食い込むレベルのキャラが多過ぎただけかもしれない。

 

ちゃんと見ていけば第2弾にもトップ層に入るかどうかのキャラがいるかもしれないのでちょっと持ってるキャラバンバン覚醒してきます✍️