ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

斧強化でまさかの弱体化? マリで火力を比べてみた ※追記有り


f:id:desutoroihonda:20201016191717j:image

先程の記事で斧は弱体化なかったね

 

って話をしたんですが実際にスキル使ったらなんだか火力がおかしい。

 

と言う事で斧強化前の火力と強化後の火力比べてみました( ^∀^)

 

✅強化前のマリはこちら。

斧強化で弱体化?火力比較

 

同じ装備でオバチャ5段目で


f:id:desutoroihonda:20201016191713j:image

 

10.9億!

 

前回は12億ほど出てました。今思うとここに前回の結果書くから記事のリンク要らなかったな🤔

 

オバチャ最大だと


f:id:desutoroihonda:20201016191709j:image

 

12.9億!

 

んん?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

前回16億超えてたのがガッツリ下がりました。

 

多少の火力ブレならわかりますが3億以上減ると流石に違和感に気づきまして😇

 

それでこの記事出したわけですがなんで火力下がったんでしょうね🤔?

 

不具合?仕様?

 

一応お知らせ確認しましたが


f:id:desutoroihonda:20201016191707j:image

 

不具合は無さそう。

 

となると仕様かな?

 

 

オバチャの補正がチャージ乗算に上書きされたとかそのあたりが怪しい気がします🌀

 

実際のところどうなのかわかりませんが出来れば前の火力に戻ってほしいですね🙏

 

2020/10/19追記

f:id:desutoroihonda:20201019134626j:image

 

不具合でした。仕様じゃなくて良かったね🔨