ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

100億ダメージが現実的になって来た?!ビスケッタがやばすぎた マギアガールズガチャ結果


 

と言うわけでせっかくの50ジュエル割引なので11連だけ引いてきました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20201016182244j:image

 

ちなみにまだイベントやってないので誰が出ても全力で喜ぶ準備はできてます!

 

鏡面のマギアガールズ ガチャ結果

 

ロード無し 金マント5人(*´・ω・`)


f:id:desutoroihonda:20201016182248j:image

 

ロードは無くてももしかしたらを信じて眺めてました。

 

 

 

ら!!!!!

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20201016182236j:image

 

f:id:desutoroihonda:20201016183124j:image

ビスケッタがやばすぎる 100億ダメージが現実的に!

 

公式さんでも開幕からビスケッタがSSS!!!


f:id:desutoroihonda:20201016182239j:image

 

ミトラはディアンヌには及ばないものの開幕バースト のおかげで無難に強いね。

 

カクリアは移動・攻撃速度50%バフにHP・SP自動回復の鬼サポート👹

それでいて本人もしっかりと火力を出せてました。

 

ビスケッタ火力がぶっ飛んでましたね。

 

参考

 

うーん🧐草

 

アクションスキル強化来るまでは正直ぶっ飛び火力にはしない傾向かなと思ってましたが意外でした。

 

ただsp面やHPオートの関係であまりゴリ押し過ぎると危ない感じかな。ステージによっては後半バースト維持にs1も必要になりそうです。

タイマンクエストではクロカやディアンヌに並ぶと言っても過言ではないね(*・ω・)

 

 

でも現状のクエストにおいてこの大火力かなりオーバースペックいわゆるインフレを感じざるを得ない…。

 

 

ではイベント遊んできます🐈💨