ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ビスケッタが化け物強化?! 職強化後の火力がやば過ぎた


 

剣士のチャージ強化が既に行われたのでビスケッタの火力見て行こうかなと思います✍️

 

f:id:desutoroihonda:20201113144322j:image

職強化後のビスケッタ 火力検証

装備
f:id:desutoroihonda:20201113144326j:image

 

バースト後のs2だけ見てみます。


f:id:desutoroihonda:20201113144333j:image

 

25億…?

 

25億?!(΄◉◞౪◟◉`)

 

カカシすぐぶっ壊れるので属性カカシで連発してみます。


f:id:desutoroihonda:20201113144329j:image

 

2.5億

 

白ダメ50倍属性ダメ5倍にして

 

125億超えか…

 

 

思ってた以上にチャージ倍率強化が大きいですね。

 

強化前について

 

検索すれば前回の検証記事出ると思うんですが今日カレー作らなきゃいけないので少し前に撮っておいたスクショ貼っておきます🙏


f:id:desutoroihonda:20201113144319j:image

 

前は同じ装備で約2億で100億ダメージも出たり出なかったりだね!ってレベル。

 

それが今回の強化で100億は普通に出るようになりました。

 

単発で打っても22〜25億出るので対ボス性能は更に強くなりました!

 

今回は特攻装備でもないのでモリモリのガンバッター石板にしたらもっと出ます。

 

 

 

まぁこの火力を活かすクエスト少ない…と言うかほぼないのでカカシぶん殴って満足しました😇

 

近いうちに来るであろう星30を楽しみにします🙏