ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

黒崎一護がまたもや最強キャラへ スキル覚醒火力検証


ご飯の準備中なのでパパっと短めにまとめときます〜。

 

黒崎一護のスキル覚醒完了!

f:id:desutoroihonda:20211203175251p:image

 

装備はお気に入りあったやつそのまま!

対ボスで使うならガンバッターとキラー石板に変更しましょう!
f:id:desutoroihonda:20211203175255p:image

 

s1は卍解延長用途なのでカット

 

s2はジャスカンからのブッパで175〜180億ちょいくらい!
f:id:desutoroihonda:20211203175246p:image

 

卍解スキル自体は220億超えるくらいでした。

 

正直今の環境で見てもトップ層に食い込むんじゃないかってレベルで強い…!!

 

ただティナの方がフリキャンできる分火力的には強いとは思うんですが、一護はダメバリ3枚で雑に使えるスキルブッパの面が優秀かな🤔