ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫NEW WORLD’S】HELL 咆哮の災い攻略まとめ


メインストーリー新たなる世界新たなる始まりのHELLが来たので攻略まとめときます✍️

f:id:desutoroihonda:20211203212655j:image

HELL 咆哮の災い 攻略まとめ

今回の制約は基礎sp回復量制限3、3人以下のパーティでのみ出撃

 

なので斬打魔の3人揃えて挑みましょう!

 

1戦目はイシュクル
f:id:desutoroihonda:20211203212646p:image

周りにナハトドンナーも出ますがスキルブッパのゴリ押しで終わりです。
f:id:desutoroihonda:20211203212623p:image

 

2戦目はブラッディテリー

ここもぶっちゃけスキルブッパで終わった…。
f:id:desutoroihonda:20211203212637p:image

 

ただここからマンドラのバフ消しとか呪いとんできてたのでボスだけ注目してると危ないです。
f:id:desutoroihonda:20211203212628p:image

 

3戦目はベリアルですが外野の攻撃やノックダウンの落雷の中魔石を壊すのに忙しくスクショ撮れませんでした🙇‍♀️

 

ただ魔石壊した後はチョロいのでしっかり攻撃を避けてスキルを打ち込みましょう。
f:id:desutoroihonda:20211203212658p:image

 

最後はヴィンデミアですが
f:id:desutoroihonda:20211203212632p:image

 

ぶっちゃけここが一番チョロいかも。

とりあえず斬バリアからだったのでとにかくスキルでゴリ押しからのコンビネーションであっという間に終了!


f:id:desutoroihonda:20211203212651p:image

 

お疲れ様でした🙏

 

厄介なのは落雷と言う事実

やってて思ったのは敵より厄介なのは

 

f:id:desutoroihonda:20211203212642p:image

 

落雷にノックダウンってとこだったね😇

 

これ油断してると

あれ?!いつの間にノックダウン食らった!?!?

 

てなります🙏

 

マンドラの咆哮やウェンディゴの咆哮

そして落雷⚡️

 

実はボスよりその周りが厄介なだけなので周りをよく見て動くとめっちゃ楽に行けると思います。