ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2021-12-02から1日間の記事一覧

NEW WORLD‘Sエレノア上方修正決定きたー!!

※修正後の使用感や変更点はこちら! ほんとにキタキタキター!! 流石に使いにくさが目立ち、評価も二段下がったら意図しない性能来ると思ってたね! とは言えどこをどう修正するかは来るまでわからないのでいつも通り期待し過ぎず楽しみにしてます。 ルナっ…

久しぶりの2人協力バトル開催!! 絆を力へと変えて 攻略まとめ

久しぶりだね2人協力!!✨ 早速必要周回数や攻略をまとめます✍️ 絆を力へと変えて 必要周回数 銀石板なので周回数増えると思いきやそのまま。 2倍書で150個なので石板だけなら10周で済むのも変わらずでした では攻略へ 絆を力へと変えて 適正キャラ 攻略まと…

【白猫】最強のステータス石板登場!! ヴィンデミアの石板

公式Twitterより ステータスとんでもねぇ石板出たわね…!! 最強のステータス石板登場! 攻撃比較 これどんだけステータス強いかって言うと 今まで2枠で攻撃100でした。 1枠だと60! それが今回は1枠で190!! いつもの数倍ステータスぶっ飛んでます。 会心…

NEW WORLD‘Sエレノアの評価 マジでやばいことに…

小ネタ まさかエレノアが… ついに… 金SSへ… 仮にも公式の評価と考えると 初手金SSSから金SS+ ここまでは正直ケンちゃんよくやるから慣れてると思います。 が! 金SSまで下がるのは異例の事態と言っても過言ではないと思います(΄◉◞౪◟◉`) ちょっとiPhoneデ…

ダイパリメイクのバグ修正きたー!! 増殖したポケモンはどうなる!? アプデの注意点まとめ

ついにバグの修正が…!! 【重要なお知らせ】『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』更新データ(Ver.1.1.2)配信のお知らせを公開しました。本ソフトを遊ばれる際は、必ずダウンロードをお願いいたします。くわしくはこちら…