ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まさかの復活!?!? 白猫の次回ガチャにユベルとニエルきたー!!


 

やゔぁああああい!!

 

f:id:desutoroihonda:20230814204236p:image

 

次回のチラ見せなんだけどこれもう

 

f:id:desutoroihonda:20230814204221p:image
f:id:desutoroihonda:20230814204248p:image

 

ニエルとユベルやん!!

 

もう再登場できないと思ってた😢

 

でもこれでワンチャン出てきたのはお盆限定でケンセイとかも…?

 

いやでも結局はストーリー次第か…この二人も何がどうなって出てくるかまだわかんないからね。

 

奇跡って書いてるし奇跡の内容次第では亡くなったキャラの夢が広がる…。

 

ただ声優的に出れないであろうレヴバールは無理だよな…悲しい…。

 

キャラ的には亡くなってないけど声優都合だとクレアやペルマナ、イズネもだし…

 

それはさておき後日が楽しみ過ぎるね✨