ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3のフェスがフウカ陣営最強過ぎて炎上 イカ研なんとかしてくれ…


 

今日のフェスでまたもやフウカ陣営が勝利で炎上してました。

f:id:desutoroihonda:20230814201115j:image

 

スプラ3のフェスがフウカ陣営最強過ぎて炎上へ

 

と言うのもこれ

 

f:id:desutoroihonda:20230814201129p:image

 

これと切れちゃったけど存在するのはネッシー派ってやつで勝利しており現状4連勝なんですよね。

 

フェスの頻度も凄い多いわけじゃない中での4連勝…

 

期間だけで言えば4月から今日までの4つのフェス、つまり4ヶ月フウカゲーだった訳です。

 

その結果SNSでは

 

フウカ選んどけば勝てるっしょ。

 

イカ研まじで良い加減にしろよ。

 

お題が悪いって言うけどそれを割り当てるのはイカ研だし考え直した方がいい。

 

これ気になってたけど過去の雪男派や今回の名声派がフウカ陣営だったらどうなってたんだろう。

 

そもそもお題2つでよくね?

たまにマンタロー応援係でいいやろ。

 

などなど。

 

正直私もフウカ好きだしフウカ選ぶこと多いけどお題の采配は悪意感じる。特に雪男は酷かった。

 

でもそうなると極論3択のせいな気がするので2択にするべきなのだろうか。

 

ただせっかくのトリカラバトルを活かしたい意図はありそうですよね🌀

 

まじで3択良い感じに意見が割れるお題ってのも難しいしなぁ…

 

世界共通を意識してるらしいので好きなラーメンの味は?とかもできないのかな🤔

 

しょうゆ みそ しお の3択良い感じなりそうだけども…

 

ウツホちゃんの人気について

 

ちょっと話は変わるけどお題だけじゃなくキャラの人気もあるんじゃない?って意見も少なくない。


f:id:desutoroihonda:20230814201138j:image

 

今回だとウツホちゃんマジで悲しい結果に…

 

ウツホちゃん可愛いかと言われたら好みは別れるだろうなぁってのは正直思う。

 

でも特別嫌って訳でもないしなぁ。

 

そこで思ったけどフェス決定した時から最初のラジオ中とかそのお題のインク色にしたキャラにすれば少し変わらないかな?

 

個人的には結構イメチェンで印象変わる事もあると思うからやってほしい…!

 

あとフェスの結果的にあまりにフウカゲー過ぎるからいっそ毎月フェスやるか、もうちょいペース上げてほしいなぁ。

 

まぁフェス多いとそれはそれでバンカラできないからダメなんだろうけど…色々調整は難しそうですね🌀