ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラのハロウィンフェスはガイコツ派が優勝しそう? 同グループでの対決が多過ぎる件


 

ウツホー!!!

 

f:id:desutoroihonda:20231029183649j:image

 

これまさかまさかのウツホ優勝あるか!?

 

って事で雑談です( ^∀^)

 

今日もこれからフェスやるけどマジでゴースト陣営vsゴースト陣営多くない?

 

そのせいで貢献度もなかなか増えず…結局4時間やって10倍マッチすらなかった🌀

 

お題はいつも選びたいとこ選んでるので不満はないけど同志撃ちの多さは流石になんとか…

 

いやでもこれ改善するとなれば票多いチームゲーなるんかな。

 

となればそもそもお題が均等になるようにするしかないけど今作は海外でも通じるお題なのでこれまた難しそう。

 

3択なのもなかなか難しいポイントよね。

 

あ、あとゴーストチームはマジでマッチング2分待つ事もあります。

 

なのでサクサク戦いたい人はゾンビかガイコツがオススメ!