ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-11-26から1日間の記事一覧

ポケモンSVで空を飛ぶのエリアを増やす方法まとめ 歴史の授業を受けると更に増える!?

今作の空を飛ぶは意外と飛べる場所が少ないです。 だがしかし実は歴史の授業を受けると更に飛べる場所が増えるので紹介します✍️ ポケモンSV 空を飛ぶで飛べる場所の増やし方 歴史の授業を受けるのが大事!? まず何が増えるかって言うとこれ とあるポケモン…

色違い厳選にオススメポケモンまとめ レッツゴーの索敵行動が高いポケモンはブロロン!?

今作では色違い厳選がわりと楽になりました。 ただ大量発生でもレッツゴーで倒すのが地味に大変。特に水上‍♂️ そこでレッツゴーの索敵行動能力が高く比較的速く雑魚処理してくれるポケモンが判明したのでまとめます✍️ 色違い厳選にオススメポケモン レッツゴ…

ポケモンSVでメタモンのレイドをソロでクリアする方法 オススメのポケモンや戦法まとめ

何気にメタモンレイドってソロだと難しくないですか? 私は難しいと思いました。特にストーリークリアしていざレイドやるぞって時。 実際問題育成終えてたら全然難しくはないです。 なんならマルチできる場合も難しくはない。 でもソロだと結構キツイ印象 な…

テラスタルやダイマックス、リージョンフォルムやメガ進化は全て初代アニポケで登場していた!? 元ネタまとめ

テラスタルのこと見てたらダイマックスやリージョンフォルム、メガ進化やテラスタル全てが初代アニポケで登場していたという話をまとめました✍️ テラスタルとメガ進化は初代アニポケで登場していた!? まずテラスタルですが初代アニポケのクリスタルイワー…