ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3第8回フェスが開催決定! 人生で大事なのはどれ??


 

次回のフェスきたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20230727180705j:image

 

お題は人生で大事なのは…?

 

皆さんでしたらどれにします?🤔

 

私はかなぁ🙏

 

お金じゃ買えない愛もあると思ってるので悩みますね🌀

 

Twitterでの投票率について

 

リプでアンケート取ってる人いたんですが

 

 

富6割 名声1割 愛3割

 

って感じが多いですね。

 

お金がなければ何もできないと言うのも間違いではない…。

 

かと言って本物の愛を求めたい派も少なくないって感じですかね。

 

名声はちょっとピンと来ない人多いんじゃないかな?

 

私もピンと来ないんだけど基本的に名声あっても何ができるかって部分が自分に無ければ何もできない名ばかりの人になりそうなんだよね。

 

スプラ1でも似たお題があった件

 

追記 実はスプラ1でも同じ…追加で名声あるから似たお題かな。

 

お金 対 愛というテーマがあったみたいです。

 

その時は353対347と僅差で愛が勝利。

 

スプラ2までお題は2択だったので接戦も多かったみたい。

 

今回はどうなりますかね…

 

とりあえずウツホがまた鬱ホしそうなのはちょっと寂しいです。