ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【スプラ3】一周年記念フェス結果発表! フウカが5連勝で炎上へ…


 

結果発表と反応まとめです🐈

f:id:desutoroihonda:20230911113046j:image

【スプラ3】一周年記念フェス結果発表! フウカ大勝利きたー!!

 

結果はまぁわかってた


f:id:desutoroihonda:20230911113049j:image

 

ポイント的にはフウカ38p ウツホ7p マンタロー12pです。

 

もうマジで得票率の差が凄い…半分近くはフウカだもんね。

 

これで5連続フウカ陣営の優勝となります。

 

フウカ陣営5連続優勝で炎上へ

 

一個一個載せたらキリがないレベルで荒れてました。

 

またフウカ大勝利か。

 

もうこれフウカに投票しとけば大体勝つだろ。

 

スーパーサザエ数個の差だから気にせんけど結果的にはクソおもんないよな。

 

そもそもこのお題出すのが早過ぎんだよ。

 

運営フウカ推し説が強まる一方だな…。

 

そろそろ均等になるお題出しませんか?

 

などなど。

 

なんなら引退した人からも「こんなんだからスプラやろう」って思えないんだよなとか言われてました。

 

実際私もスプラ3ほぼ毎日やってるのサーモンランだしなぁ🐟