ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫界に突如現れたナンバーワンドスケベキャラのハルジオンがえっち過ぎる件


 

なぁ

 

f:id:desutoroihonda:20230910201632j:image

 

このゲームやばいだろ。


f:id:desutoroihonda:20230910201628j:image

 

こんなの子どもが遊んだら股間がムズムズし始めるかもしれない…◯通したキャラがハルジオンになる男子も出るレベルだ…。

 

白猫界に突如現れたナンバーワンドスケベキャラのハルジオンがヤバ過ぎる

 

新キャラのハルジオンはマジでスケベ


f:id:desutoroihonda:20230910201608j:image

 

ちなみにこのシーンではメラルーカの純潔さが出た事で盛り上がった。
f:id:desutoroihonda:20230910201625j:image

 

 

ハルジオンはとにかくエッッッッチなのだ。
f:id:desutoroihonda:20230910201656j:image

 

しまいにはあのシエラのような台詞まで。

f:id:desutoroihonda:20230910201952j:image

 

このシーンと組み合わせると大変な事になります。ドスケベ過ぎるだろ…。

f:id:desutoroihonda:20230910201652j:image

 

マギアガールズのギャグ的なスケベさとは違ってなんて言うかほんとにスケベな感じ。

 

 

ただ彼女は鋼の国出身で嘘をつく事で生き抜いてきた。

 

スケベ過ぎてヤバいと思われてるが実際生い立ちを考えるとなんとも言えないレベルで壮絶な過去を持ってるのです。

 

特に鋼の国は白猫の中でもかなり劣悪と言っても過言じゃない国だしね。

 

描写が少ないだけで想像以上にハルジオンの過去は重いと思われます。

 

でもストーリー読んだ感想としてはめちゃくちゃスケベボイス大量で大好き。

 

フーシャのリンドに対する気持ちやハルジオンの本音

 

個人的にストーリーで好きだったとこ。

f:id:desutoroihonda:20230910201700j:image

 

リンドは気にしてないけどハルジオンにちゅってされたシーン。

 

フーシャが段々とリンドに対して恋心のような気持ちが強くなってきたのかジェラってて良き良き。

 

このままリンドとハルジオンがイチャイチャし続けたらフーシャはどうなってしまうんだろうと少し気になった💭

 

あとハルジオンの真面目なシーン


f:id:desutoroihonda:20230910201635j:image

なんだかんだでリンド達の事がほんとに大切な存在なんだよなぁって。

 

いきなり本音で…素直な自分で向き合うのは難しいよね。

 

普段あんな感じだったし…これから続編出るたびに少しずつ少しずつ本当の自分を出していって欲しいね。

 

イーヴィルアイズに関してはダイジェストで色々飛ばしたりガルガみたいな雑に終わらせたりせずしっかり続編作って綺麗に完結して欲しいところです。