ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3第6回フェスは絶対これでしょ!? 予想紹介


 

 

 

ふと次回のフェス何やるんだろうって考えてたらマジで絶対これっしょ!って思えるのが浮かんだので紹介します✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230403204400j:image

 

スプラ3第6回フェスのお題は絶対これじゃない!? 予想紹介

5月に来ると思うので
f:id:desutoroihonda:20230403204407j:image

 

 

そう


f:id:desutoroihonda:20230403204404j:image

 

ゼルダの伝説!!!

 

なんでって思うかもしれませんがティアーズオブザキングダムが来月12日に発売するんですよ!

 

ポケモン発売の時もやってたのでゼルダの時もやりそうじゃないです!?

 

しかもお題はちょうどピッタリ!


f:id:desutoroihonda:20230403204410j:image

 

トライフォース!!!

 

実はトライフォースって3種類あって

 

力のトライフォース

知恵のトライフォース

勇気のトライフォース

 

この3つあるんですよね。

 

力はガノン

知恵はゼルダ

勇気はリンク

 

これなら得票率もまぁまぁバランス取れ…いやスマブラの影響で力のガノン圧倒的なんのかな…。

 

まぁ得票率はわかんないけどお題も時期もバッチリだな〜と思いました( ^∀^)

 

ゴールデンウィークのお題もありそう?

 

もう一個思い出したけど5月はゴールデンウィークですね。

 

ワンチャンゴールデンウィークどこ行きたい?的な3択もあるかな🤔

 

海 山 自宅みたいな。

 

いやでもこれやるくらいならゼルダの伝説発売記念の方が盛り上がりそう。

 

来月ほんとにあるかはわかりませんが今から勝手に楽しみにしてます✨