ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3がついに1周年! 記念フェスのお題がヤバ過ぎて炎上気味な件


 

うおおおお

 

 

まさかこんな時間にツイート来るとは思ってなかった!!

 

スプラ3がついに1周年! 記念フェス開催!!

 

お題は

 

f:id:desutoroihonda:20230817233134j:image

 

リーダーに相応しいのは!?

 

ちなみにアンケートがリプにあったけどザックリまとめると

 

フウカ50% ウツホ20% マンタロー30%って感じが多かったね。

 

またもやフウカ陣営が勝ちそうで炎上気味

 

リプやタイムライン見てたけど

 

またフウカ勝つやん

 

どうせフウカ勝つでしょこれ

 

お題が最終回過ぎて草

 

マンタローとウツホ勝てる気がしない

 

1周年くらい票が均等になるようなお題準備できねぇの?

 

と言った反応が多く見られました。

 

いや正直これは私もフウカ5連勝じゃね?って思ったわ。

 

フェス多いのは全然いいけどお題が…。

 

まぁ実際スーパーサザエ数個分しか変わらないからそんな気にしないんだけど…ウツホやマンタロー好きでフェス投票してる人はおもんない気がするなぁ。