ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

悲報 Drizzle Seasonのカタログが使い回しへ… 1周年への不安が話題に


 

Drizzle Seasonのカタログ公開によってちょいちょい不安の声が出ております。

 

f:id:desutoroihonda:20230821190646j:image

 

悲報 Drizzle Seasonのカタログがまさかの使い回しへ

公式より

 

昨年のカタログギアが再度入手って…

 

使い回しやんけ!!🦑

 

これに対して嬉しいとの意見もありますが、全体的には不評な印象でした。

 

ただ使い回す事でイカ研の健康が良い方向に進むなら良いのではとの声も。

 

実際ゲーム開発した事ないからわかんないけど使い回し出来たら楽そうだよね。

 

社員の健康を第一ってとこはどうしても仕方ない部分だと思うので今後もカタログ使い回しは仕方ないかもしれないですね🤔

 

1周年への不安が募る

 

結構言われてるけど

 

 

1周年なのに大丈夫なのか?

 

って意見だね。

 

今日になってこの意見めっちゃ増えたのはやはりカタログ使い回しの影響でしょうね。

 

その他にもフェスのお題がフウカゲーだったり、武器の追加が少なかったり。

 

ラグ問題やイベントの少なさなど。

 

様々な面でネガティブな意見が増えてます。

 

個人的にはマジでスプラハマってるので辞めはしないけどガチ勢な人ほど今の運営にはガッカリでしょうね🤔