ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-08-17から1日間の記事一覧

スプラ3新シーズン予告! Drizzle Seasonの追加武器まとめ

新シーズンのPV公開で新たに追加される武器が判明したのでまとめます。 スプラ3 新シーズン公開 Drizzle Seasonの追加武器まとめ 毎度恒例ナワバトラーに描かれてますね。 新武器 イグザミナー(スピナー) モップリン(バケツ) マイチェン武器 ホクサイ・…

スプラ3がついに1周年! 記念フェスのお題がヤバ過ぎて炎上気味な件

うおおおお 『スプラトゥーン3』発売から来月で1年。発売1周年に合わせて、フェスが開催されるぞ!お題は「リーダーにふさわしいのは? フウカ vs ウツホ vs マンタロー」。期間は、9月9日(土)午前9時~11日(月)午前9時だ。個性の強いすりみ連合の面々を束ね…

ゆっくり実況を作るにはどのくらい時間がかかる? YouTubeを始めてみた感想まとめ

YouTube始めて約1週間! ショート動画の影響も大きく意外と観られてました( ^∀^) て事で今日はYouTubeを始めた感想と制作時間の話をしていきます。 YouTubeを始めた感想 ゆっくり実況を作るのにかかる時間について YouTubeを始めた感想 まず最初に上げた…

鎖剣術研究所レベル30までの必要ルーン数がやば過ぎる 上がり幅どんな感じ?

最近チェインルーラーのために鎖剣のルーン集め頑張ってるんですが、とある部分を見比べるととんでもなかったので紹介します。 鎖剣術研究所の上がり幅について まず上がり幅ですがレベル1から20はこんな感じです。 防御は運営も意味なしてないと判断してる…

アイリスと主人公の浴衣衣装きたー! モードチェンジ付きジュエルパック販売

Twitter見てない人向けにお知らせ まさかの浴衣販売! アイリスと主人公推しの方は良かったですね✨ お値段は6000円となってます。ジュエル減らして値段下げた方が売れ行き良さそう。 あといつも通りジュエルパックもあります。 いよいよ明日ガチャ更新! 水…

レヴが魔錬磨で大活躍しそう!! 3キャラのスキル動画公開まとめ

今日は動画の素材集めしたいので手短にまとめます。 まずレヴ! 輝剣 炎でまさかのタッグじゃない!? 武器スキルに映るって事は完全にタッグかと思った…。 s1は演出スキルでアピス召喚 s2は円形範囲攻撃の移動操作スキル。 茶熊リネアみたいでシンプルに使…

ポケモンスリープ 無課金攻略のオススメと役立つ情報まとめ

ポケモンスリープはただ寝るだけじゃないとわかったので情報をまとめます。 ポケモンスリープ 無課金のオススメ攻略方法まとめ まずこちらのツイートより ポケモンスリープ無課金マスター到達メモ・フレンド50人は前提・同じフィールドを続ける・カビゴンの好き…

ポケモンカードが大暴落!? ソルガレオGXのRRがヤバい事に…

ポケモンカードがやばい事になってました。 ポケモンカードが大暴落! ソルガレオGXのRRがやばい事に! これ2ヶ月前なんでかわからんけど 10万超えたんですよ。 この時ポケカバブルだヤバいぞ!って騒がれてて、結構吊り上げ屋も多かったんです。 そこから色…