ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

鎖剣術研究所レベル30までの必要ルーン数がやば過ぎる 上がり幅どんな感じ?


 

最近チェインルーラーのために鎖剣のルーン集め頑張ってるんですが、とある部分を見比べるととんでもなかったので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20230817191517j:image

鎖剣術研究所の上がり幅について

 

まず上がり幅ですがレベル1から20はこんな感じです。


f:id:desutoroihonda:20230817191513j:image

 

防御は運営も意味なしてないと判断してるのか1%も上がってなくて草。

 

攻撃は35%
会心は20%
HPは10%
SPは10%

 

の上昇です。

 

んでランク700なったのでレベル20から30を見てみるとなんと


f:id:desutoroihonda:20230817191525j:image
f:id:desutoroihonda:20230817191521j:image

 

HP1% 攻撃2% 会心1%アップ⤴️

 

鎖剣のルーン必要数もやばい

 

上のスクショにも載ってるけど

 

 

鎖剣のルーン223500個 ハイルーン181500個 スタールーン103750個 色スター各種37100個

 

 

いやもう所持上限99999個に対してヤバすぎだろ…。

 

また遅めの登場だった事もあり鎖剣だけルーン不足が凄いんですよね…

 

やっぱりこうなると特化して集められる曜日協力のアプデが来て欲しい!

 

て事でアンケート来たら書いてみようかな。

 

ちなみに上がり幅に関してはショボいけどライト層の事を考えるとこのくらいの微調整で良いって気もします💭

 

よくタウン格差は問題になってましたしね🌀

 

あと最近のキャラは期間限定タウンマなのもあるから意外とライト層って遊びやすいのかな🤔