ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラシェルターソレーラのサブスペ判明! 公式動画で放送事故発生が話題に…


 

続いてパラシェルターソレーラの話題です☂️

f:id:desutoroihonda:20230821183527j:image

パラシェルターソレーラのサブスペが判明!

 

公式動画より

 

 

ロボムとジェッパみたいですね!

 

ジェッパは33秒辺りから着地が見えるのでわかるかと思います♪

 

公式動画で放送事故? ラグなのかバグなのかが話題に

 

正直傘に関してはサブスペよりここのシーン

 

f:id:desutoroihonda:20230821183529j:image

 

傘開いたけど貫通して爆散が話題でした。

 

これは…ラグ…ですかね。

 

開いたけど開ききってない判定…かな?

 

正直可哀想って意見多いしやっぱりラグが原因であるなら改善して欲しいところですよね。

 

ただラグ改善が難しい事からキャンプに厚み増したと思われるのでラグ問題はほんとに難しいんだと思われます🌀