ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

S-BLAST91のサブスペ強すぎワロタwwwwww 新武器紹介


 

マジで強い武器きたので紹介

f:id:desutoroihonda:20231124225534j:image

 

S-BLAST91のサブスペが強過ぎる!? 新武器紹介

 

今日の紹介

 

 

クイボナイスダマ!?!?

 

これは流石に強いんじゃないか!?

 

元々ブラスターにクイボは強いと話題でしたがマジで来るのか…

 

pv時点でクイボか?って言われてたけどブラスタークイボは凶悪と言う事で実際は違うんじゃない?とか言われてたんですよね。

 

もしくはスペシャルがショクワンダーとか癖強いのとかホップソナーとかちょっとスペシャルで調整したか〜みたいなね。

 

そう言うの想定されてましたがまさかまさかのナイスダマである。

 

S-BLAST91は強いと思う?

 

とまぁ正直見る分にはかなり強そう。

 

ですが実際強いかどうかと言えばかなり難しい気がします。

 

まずSブラの爆風が長射程モードだとクイボ込みでもキル入れるには難しいのではと言う部分。

 

これは言ってる人多かったね。見る分にはかなり強い構成だけど実戦で使うとかなり難しいやつって。

 

ナイスダマ元々塗り弱いせいで溜まりにくく以外と撃ちたい時に撃てないとか起きそうって意見もありました。

 

アンケートでは強そうが8割超えてましたが実装されるとマジで上手い人が使ってめっちゃやばいだけで素人が使っても「うーんw微妙w」ってなりそうな気がしますね(΄◉◞౪◟◉`)