ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-08-22から1日間の記事一覧

新ポケモンきたー! チャデスの詳細や新特性おもてなしの効果まとめ

かわえー!!! 新しいポケモンチャデス! ヤバチャ系統っぽいデザインで可愛い…!! チャデスの詳細 新特性おもてなしの効果まとめ まず対戦勢が気になるのはおもてなしって新特性でしょうね。 場に出た時に味方のHPを少し回復する効果でした。 ダブル専用…

ソイチューバーカスタムの性能公開! このサブスペは強い?

続いてソイチューバーカスタムのお話。 ソイチューバーカスタムの性能が公開! 公式より これは「ソイチューバーカスタム」。ソイチューバーを色違いの純正パーツでカスタムしたモデルだ。サブウェポンの「タンサンボム」でインクの道を作り、長いチャージキ…

ホクサイ・ヒューのサブスペ公開! 公式詐欺が話題にwww

ホクサイ・ヒューの能力が公開されたのでまとめます。 ホクサイ・ヒューのサブスペが公開! 公式より これは「ホクサイ・ヒュー」。ホクサイの二番備えがお披露目となる。サブウェポンの「ジャンプビーコン」と、スペシャルウェポンの「アメフラシ」で、チー…

マリオの声優チャールズ・マーティネーさんが引退へ… 今後は親善大使に就任!

まじでビックリしたのでまとめます。 マリオの声優チャールズ・マーティネーさんが引退へ… 今後は親善大使に就任! 公式任天堂様より チャールズ・マーティネーさんは1996年の『スーパーマリオ64』以降、長年にわたってマリオの声優を務めてきました。今回、…