ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンスタジアム2がswitchで遊べるように! ベロリンガのぐるぐる寿司がくるぞー!!


 

来週から遊べるらしい!

 

f:id:desutoroihonda:20230404132708j:image

 

switchオンラインの追加パックのやつですね。

 

4月12日からポケモンスタジアム2が遊べるタイトルに入るそうです✨

 

ポケモンスタジアム2がswitchで遊べる! ベロリンガのぐるぐる寿司が来るぞー!!

 

ポケスタ2がトレンド入っててさ。

 

何が話題かってこれだよね。

 

f:id:desutoroihonda:20230404132934j:image

 

ベロリンガのぐるぐる寿司🍣

 

後1ヶ月早かったらワンチャン炎上するかネタにされてたんじゃないかと言われてますね✍️

 

今は落ち着きましたがいっときは寿司ぺろぺろ少年で話題持ちきりでしたからね。

 

もしかしたら意外と鎮静化するまで待ってて今このタイミングで遊べるようにしたのかな🤔