ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプラ3第5回フェス結果がヤバ過ぎる!? 雪男の得票率が話題に!


 

第5回フェス結果が出ました!

 

今回は接戦も接戦でどちらが勝つのかわからないと言われてる中であのチームの得票率がマジでやばいと話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20230403124839j:image

 

スプラ3第5回フェス結果まとめ 雪男の得票率がやばい!?

結果は
f:id:desutoroihonda:20230403124836j:image

 

ネッシーの勝利!

 

私は宇宙人信じてるので宇宙人派でしたが負けちゃった😿

 

まぁそれはいいとして…

 

f:id:desutoroihonda:20230403125252j:image

 

雪男…

 

得票率10%もいってない…。

 

これには流石にヤバくないかと話題になってます。

 

 

 

 

 

 

スプラ3のフェスは改善するべき?

 

今回からポイントに修正が入った事で得票率多い=勝利ではなくなりました。

 

ただそれでも今回のように意見が分かれるどころか圧倒的差が出てしまうのは改善した方いいのではないかとの声があります。

 

前々から言われてましたが3択で格差が生まれてしまう場合はマンタローを応援係にしてフウカとウツホの2陣営勝負にしても良いのではないかと。

 

問題はトリカラマッチできなくなる点ですかね。

 

しかし現状のトリカラマッチも同じチーム同士の戦いが多いので得票率に差が生まれ過ぎないお題にするよう改善して欲しいですね。

 

私も宇宙人でトリカラマッチ遊びましたが6回やって全部味方同士の戦いでした✍️

 

他にも改善点として

 

報酬アップやミステリーステージ復活など。

 

フェス自体1、2ヶ月に一度のペースなので報酬をもうちょっと豪華にして盛り上げたいってのはわかりますね🤔

 

最近フレンドもスプラフェス来たところで参加してスーパーサザエ貰うためだけのログインも増えてますし、もうちょっとこう遊びたい!と思えるようにしてくれたら嬉しいですね🙏