ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

湊あくあに彼氏バレの噂が話題に…? 天月さんと同時刻に不具合が起きたらしい


 

湊あくあに彼氏と同棲疑惑が発覚してたのでまとめます✍️

 

ただ毎度言うけど確定じゃないしあくまで噂なので「以前から話題になってたあの人かな?」程度に思ってください🙏

 

f:id:desutoroihonda:20230403141058j:image

湊あくあに彼氏と同棲疑惑が発覚!? 天月さんと同時刻に不具合が発生した件

 

経緯まとめ

 

天月さんのネット回線が切れる

 

同日20時54分に湊あくあ ホロアプリの接続ができなくなり配信時間をズラす事に。

 

しばらくして21時35分ごろ

 

天月さん復活

 

と同時に21時36分湊あくあの回線も直る。

 

同日のほぼ同じ時間帯にネット回線が切れ、直ると言う事態に…。

 

その結果天月さんと湊あくあは近い所に住んでる、もしくは同棲してるのかと言う疑惑が浮上しました。

 

去年も噂が出ていた? サブ垢作成日が一緒だったようです

 

また過去にはサブ垢作成日に

 

湊あくあの中の人もサブ垢を作成して話題となっていました。

 

そのため去年も天月とあくたんって付き合ってるの?と一部界隈で話題になりましたね✍️

 

今回更にネット回線の不具合があまりにも近い時刻で起きた事から噂が再燃した形ですね。

 

個人的にはVtuberの彼氏バレとかってどうしても出てくるものだと思います。

 

ファンが多ければ多いほど勘が良いというか鋭いファンも出てきます。たまに反転してアンチになる事もあります。

 

ただそこで本人の幸せを願って応援できるのがほんとのファンだと思うんですよね。

 

特に卍組はもこう先生も言ってたけど配信頻度少ないのなんて大体は彼氏と遊んでるか、良いだけ稼げてるからもう最低限の活動で良いと思ってる人もいるでしょう。

 

それも踏まえて私は応援してますね。

それに元々天月さんの歌い手時代から結構好きでしたので推しと推しが幸せなら二重にハッピーってもんです🙏

 

そらるさん ぐるたみん 天月さん 96猫さん辺りのニコニコ動画歌い手時代が一番ネット好きなんですよね😉