ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のチェンジスフィア集めマジでどうするんだろう? 特別なギルドオファー終了


 

周年も終わってしまった。

 

f:id:desutoroihonda:20230820034413j:image

 

最後のギルドオファーも終わった…


f:id:desutoroihonda:20230820034442p:image

 

最後なのでちょっと変わったメンバーにして遊んでおりました。結果は


f:id:desutoroihonda:20230820034418p:image

 

まぁ微妙(΄◉◞౪◟◉`)

 

白猫のチェンジスフィア集めは今後どうするんだろう?

 

ってそれはさておき


f:id:desutoroihonda:20230820034430p:image

 

真面目にギルドオファーの特別なやつ終わったらチェンジスフィアの入手方法どうするんでしょうね🤔

 

今までは決戦がその枠だったけど新しい決戦クエストはレベル上げ切ったら終わりでチェンジスフィア交換とかもないし…

 

何か新しい施策があるんですかね。

 

まぁ最近スキル覚醒が全体的にマイルド調整なのでチェンジスフィアを使わせる気にすらさせないって作戦は…ある?(ない)

 

ギルドオファー自体の改修

 

考えたけどいちいち特別なオファーやるよりいっそギルドオファー自体を星4だけにしてチェンジスフィアも最低5個とか入手にすれば良い気がしてきた。

 

そしたらやれる人は一日多くて15個手に入るし、2回できるだけでも10個

 

1ヶ月毎日2回やれば…300個。

 

いや少ないか?🤔

 

ある程度スキル覚醒やってきた人なら十分そうだけどガチで新規や復帰の人はチェンジスフィアでちょっと大変な事なりそうだなぁと。

 

運営さんもその辺考えてない訳ないと思うので今後の展開に期待🙏

 

では動画編集に戻ります💨