ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ギルドオファーのチェンジスフィア改悪やスキル覚醒サボり過ぎ問題


 

マジでモチベなくて記事書く元気なかった!

 

けどこれだけ書いておこうと思いまして。

 

f:id:desutoroihonda:20231223001248j:image

 

9割は性能的に使えないガチャきた

 

スキル覚醒はそろそろやるかな?

 

クリスマスガチャのリネアはちょっと前にやったから良いとして最近マジでスキル覚醒少ない。

 

今回の星5確定ガチャなんて真面目に9割くらいのキャラが火力不足なんじゃないかな。

 

周年キャラも最近は島堀で使う程度になってしまったし…単純にインフレやべぇって話ではあるけども。

 

まぁそろそろフォースター枠更新来ると思うのでお正月辺りにちょっと頑張るのかな🤔

 

ちなみに私はまだイベント手付かずで久々にモチベがない…


f:id:desutoroihonda:20231223001156p:image

 

一応ディアイゼは引いたんだけどね。

f:id:desutoroihonda:20231223001834p:image
f:id:desutoroihonda:20231223001818p:image

 

まだ育成終えてないけど見た感じ魔属性最強にはなりそうなスペックだった。錬磨はハルジオンでまだ良さそう。

 

ギルドオファーのチェンジスフィア改悪について

 

おまけでこれ


f:id:desutoroihonda:20231223001235p:image
f:id:desutoroihonda:20231223001222p:image
f:id:desutoroihonda:20231223001209p:image
f:id:desutoroihonda:20231223001143p:image

 

何回やってもチェンジスフィア10個で草

 

叛逆の時よりなんで減らすんや…

 

元々数に変動あると言えばあるんだけど特別なギルドオファーが連続して来るのは珍しい。

 

そんな中で前回の叛逆よりガッツリ減らされるとマジで笑った。

 

ただ愛でルームのギフトが落ちるとか…?

いや一度も見てないから疑問系ですみません。マジで今のとこチェンジスフィア減らされて草って感じしかない…。

 

年末年始に向けて盛り上げて欲しいけど復刻ガチャはあれだし色々と残念です。

 

SNSもリプ見てる限りかなり雰囲気よくないのでみんな思ってることは近い感情なんでしょうね。

 

もちろん復刻ガチャは新規とか復帰勢は嬉しいと思うので喜んでる人もいるのは承知してます。

 

ただほんとに所持キャラ多い人や長く遊んでる人ほどほんとに楽しいと思いにくい状況だなぁと思ったお話でした🙏

 

では土日こそはクリスマスイベント頑張って終わらせます。