ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エビワラーでジャンケン大会が流行!? はやてがえしで楽しい事が始まった件


 

新技はやてがえしによってジャンケン大会が始まりました。

f:id:desutoroihonda:20231223175607j:image

エビワラーでジャンケン大会が流行!? はやてがえしの楽しい遊び方がやばい

 

それがこちら

 

 

ガチでジャンケンでワロタww

 

しかも流行ってるみたいで名前による読み合いすら発生

 

 

ニックネームれんしゃコン戦法www

 

ほんと予想外な遊び方ですが確かにはやてがえしの実装によってジャンケンできますもんね。

 

ジャンケン大会のルールや元ネタについて

 

調べたらこちらが元ネタのようです!

 

 

ちゃんとドーピング禁止とか技は3個とか決まってるようでちゃんとジャンケン大会してた。

 

興味ある方はぜひ見てみてください🙌