ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2023-08-01から1日間の記事一覧

クレイバーストの受注生産が強制キャンセル!? ポケカの利用規約が謎過ぎる件

クレイバーストがトレンド入りしてたので見てきたら意外なことが起きてました。 クレイバーストの受注生産が強制キャンセルされてる!? それがこちらのようです。 私も確認しましたが来てなかったですね。 キャンセルの理由は一切不明。 とりあえずキャンセ…

ランクマシーズン8の最終1位が判明! 悪ウーラオスの評価が上がってきた!?

遅れましたがシーズン8の最終1位が判明したので紹介します ランクマシーズン8 最終1位まとめ シングル TNかつ りくつ 最終1位マジでここまで長かった pic.twitter.com/qHAtoVS0Lh— 竈門丹次郎 (@ZSMTK) 2023年8月1日 攻めさんがついに1位! ダブルス SV2度目…

8月のサーモンランのギアはハイパーミライスーツで決定! ゾナウ文明みたいでかっこいい!!

今月のサーモンランのギアが更新されたのでまとめます 8月のサーモンランのギアが更新! ハイパーミライスーツ登場 こちらが新しいギア! ハイパーミライスーツ! サーモンラン8月報酬のハイパーミライスーツ。これに合う靴ギアと、ボトムスを出して欲しい。…