ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫MVP投票の中間発表きたー!! ケンセイ蘇生くるか!?


 

中間発表キマシタワー!!

f:id:desutoroihonda:20240115190116j:image

白猫MVP投票の中間発表まとめ 女性キャラ編

 

まず女性キャラのお話しよう!


f:id:desutoroihonda:20240115190110j:image

 

まさかのエレノアダブルランクイン

 

それと個人的に意外なのがシェヲルですね🤔思ったより人気なんだ…!

 

後はまぁだいたいみなさん想像通りじゃないでしょうか。

 

このワンランク下にルカとかノアオスクロルなどいるんかなーって感じかと思います。

 

星2、3キャラは対象とは言ったけど入るわけなかったですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

男性キャラはケンセイ蘇生なるか!?

 

んで男性の話


f:id:desutoroihonda:20240115190113j:image

 

ケンセイ蘇生くるかこれ!?

 

もし蘇生となればストーリーが気になるね。

お盆のニエルやユベルみたいな感じで出るのかな🤔

 

ただ3キャラ同時なので1人だけ蘇生となれば話が思いつかない…

 

個人的には同様にバールも期待してましたがランクインならず。

 

ちなみにザッとツイート見るとジン ジュダ ケンセイはマジで多い印象でした。

 

私の予想としてはジンとエレノア1位10位にサヤかジュダ入るんじゃないかなぁと。

 

いやジンサヤエレノアまでなるともはや周年イベントか🤔

 

んぁ〜でもエレノアは闇と票割れそうだしシャルがサラッと一位取っていく気もする…!!

 

あとは課金パワー層がどこまで頑張るかにもよるし今回みんな予想してたキャラは入るものの誰が1位かは結構予想難しいですね💭