ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫2024年のバレンタインメンバーが判明! サテラ達の職業は何?


 

うおおおおおおお!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20240209161833j:image

 

バレンタインきちゃああああ!!


f:id:desutoroihonda:20240209161836j:image

 

今回はそれぞれの大切な人が突如消えちゃった話。

主人公がいない今思い出がどうなるか気になる所です。

 

キャラ紹介

 

正統派清純美少女 サヤ
f:id:desutoroihonda:20240209161839j:image

 

職業は大剣!

火力とモーションが良ければだな…去年のオスクロル辺りでも言ったけど職業がバカ強いからって火力抑えられたりモーション微妙にされるとやっぱり使わなくなってしまう。

 

童貞を殺すサテラ
f:id:desutoroihonda:20240209161842j:image

 

職業は武闘家!

コンボチャージに関するオートがあるかないか、スキルで強制コンチャマックスになるかどうか次第だね。

 

横乳のシェヲル
f:id:desutoroihonda:20240209161845j:image

 

こちらはどのシーン見ても立ち姿が見えず職が不明。

衣装が謎に横乳全開なことにしか目がいかない。なんなんだこの衣装…。

 

登場キャラは以上の3人( ^∀^)

 

来週が楽しみですね🍫