ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最後のファイオス戦のSD絶対こっちの方が良かっただろ…


f:id:desutoroihonda:20240210211839j:image

 

マジでPVのファイオスかっけぇ

 

に対して本編

 

f:id:desutoroihonda:20240210211450p:image

 

体格差が馬鹿過ぎて笑った。

 

なんで今この話をするのかと言うと決戦クエストがファイオスじゃなかったからですね✍️

 

元々キング種続投か初めてのハーフアニバーサリーって事で特別に決戦ファイオスが来るのかで悩んでました。

 

もしファイオスであればあの体格差も決戦考慮だし仕方ないかぁってなったんですが実際はホーネットにアジダハーカだったしね。

 

今見ても

f:id:desutoroihonda:20240210211830j:image

 

このファイオスくそかっこいいよ
f:id:desutoroihonda:20240210211836j:image

必殺技みたいなのもかっこいいしさ
f:id:desutoroihonda:20240210211833j:image

 

もちろん本編の方もかっこいいはかっこいい。


f:id:desutoroihonda:20240210211456p:image

 

ただあまりにもサイズ感の違いに吹きそうになる🎺
f:id:desutoroihonda:20240210211444p:image
f:id:desutoroihonda:20240210211502p:image

 

この後変顔するし変顔させたくてこのモデルにしたんだろうか。
f:id:desutoroihonda:20240210211509p:image

 

それともpvサイズだと見難いとかわかりにくいまま攻撃されてクレーム案件だったのだろうか。

 

色々考えた結果だと思うんですがストーリーもまぁ面白かったし最後の勝負は同じサイズ感が良かったな。

 

明日はストーリーの感想と言うかみんなカイルさんに対してドライ過ぎる話とかしようと思います。