ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫プロジェクト】消えた主人公とカイルに対して飛行島メンバーの反応薄くない?


 

世界のために己を犠牲にした主人公

 

f:id:desutoroihonda:20240211213141p:image

 

実際は既に亡くなった方々の残滓によって助かった訳ですが飛行島メンバーの反応が正直意外でした。

 

まずリュート

 

f:id:desutoroihonda:20240211213153j:image

 

お前そんな軽かったか?!

 

成長と言えばそうかもしれないけど

 

もっとこう「カイルさんは!?」「カイルさんはどこだよ!」「はやく2人を探さないと!!」

 

ってイメージだったんだが🤔

 

なんだかメンヘラアイリス様に気を使ってるのかわからないけど思ったよりみんなあっさりしててマジでちょっと驚いたんだよね。

 

ダンテはちゃんとしてて良かった。

f:id:desutoroihonda:20240211213155p:image

 

あとレベッカもフムニールに何か2人のことわからないか聞いてて良いね。

 

もちろん全員心配はしてるってのはわかってる。

ただ消失したってのにこんなにみんな誰も焦らないんか…?って思っちゃったんだよね。

 

仮にも世界の均衡に必要とされてる闇の王である主人公影でずっと活躍してたカイルさんが飛行島から消えたってのに💭

 

まぁカイルさんは10周年のボスっぽい雰囲気あるけどね(*・ω・)

 

でもこれ言っちゃおしまいだけど第零章自体が全体的に駆け足気味ではあったかな…。