ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】イルカルラって何者だったんだ?


 

ネタバレ解禁という事でオリジナルホライゾンで1番気になった部分をピックアップ(*・ω・)

f:id:desutoroihonda:20200721151628j:image

謎の新キャラ イルカルラちゃん!

 

初見はナナチにそっくりだなぁって感じでしたね。

そんなイルカルラちゃんについて色々書いていきたいと思います✍️

 

 

イルカルラって何者なんだ?

 

イベントで突然の新キャラでした。正体はイベントを終えても不明です。


f:id:desutoroihonda:20200721151614j:image

 

ゴミ捨て場のある島ってのも正直いきなり過ぎてよくわかんなかったですね💭


f:id:desutoroihonda:20200721151618j:image

 

ただ<役割>と聞けば「あっ、この子なんか重要なタイプのやつだ」ってなりました🐱


f:id:desutoroihonda:20200721151625j:image

 

ちなみに名前はイルカルラで、ググるとエレシュキガル?が出てきましたね✍️

 

関連を見ていくと神話ではイナンナの姉だそうです。

 

白猫においてはどうなるんでしょうね🤔

 

 

正直イナンナの姉だとしたらこの子がもし飛行島の仲間になったら叫び出したり、テンションぶっ壊れんのかなって気になって夜しか眠れませんでした。

 

 

 

では最後に中立関連のキャラとゴミ捨て場について少しだけお話し。

 

中立と言えばこの方も


f:id:desutoroihonda:20200721151621j:image

 

中立ってなると真っ先にフムニールさんを思い出しました。

 

 

フムニールさんと言えばメインストーリー絡み。

 

 

主人公をぶち込んだ無数の意思のシーンと言い、イルカルラの住むゴミ捨て場のある島は今後メインストーリーで絡んでくるのかな?

 

 

エピタフも含めて今後のメインストーリーは零世界についての話も進むかなと思うので、このゴミ捨て場零世界の入り口?みたいな存在かなって思ってます💭

 

 

最近は年に1度のメインストーリー更新になってますが話の規模も大きいですし、できればペースあげて更新してほしいなぁ🙏

 

 

ついでにメインストーリーのnightmareも放置されてるのでそちらも…🙏

 

 

以上6周年記念イベントメインストーリーとの微妙な繋がりを感じた話でした🐈

 

 

では協力バトルいってきます( ^∀^)