ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

たすけ愛の塔 上層 必要周回数まとめ


たすけ愛の塔 上層開催!

 

f:id:desutoroihonda:20200721174130j:image

 

最上階の攻略必要周回数をまとめておきます。

 

 

たすけ愛の塔 上層攻略

 

いやはやビックリ‼️


f:id:desutoroihonda:20200721174137j:image

 

キングラッシュでした!

 

1戦目がキングミノタウロス


f:id:desutoroihonda:20200721174140j:image

 

2戦目がダブルキング武者


f:id:desutoroihonda:20200721174149j:image

 

最後がフエフキボーイ


f:id:desutoroihonda:20200721174133j:image

 

やってみた感じ武闘家敵の行動速度や思考速度低下がいれば快適でした(*・ω・)武闘家のバーストでフエフキボーイの動きを止めましょう🙆‍♀️

 

いないとフエフキボーイのノックダウンの波動がかなりやばいので気をつけましょう!

 

参考に子さらいナーペルの画像貼っておきます。

 

f:id:desutoroihonda:20200721174718j:image

 

赤いオーラが来たら要注意ですね🙋‍♀️

 

何度かやってたらやっと笛吹いた!行動速度低下and拳バーストいるとあまり行動しないので協力するとめちゃくちゃ弱い。

 

f:id:desutoroihonda:20200721181512j:image

 

義勇さんみたいにDA無効なら凄い楽なのでオススメ🙌最近DA多いと考えることをやめてすぐ義勇さん使ってる義勇さんありがとう。

 

たすけ愛の塔 上層 必要周回数

 

石板は1500個!!


f:id:desutoroihonda:20200721174152j:image

 

最上階なら2倍書で9周です。


f:id:desutoroihonda:20200721174126j:image

 

ただ一個下の9階の方が敵もそんなに厄介なのいないので良いなぁって感じてます💭


f:id:desutoroihonda:20200721174143j:image

 

9階だと2倍書で11周ですね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200721174146j:image

 

後は交換ボックスのハンマーもあるのでそこは任意で🙏

 

おそらく上層も何日かは3回クリアミッションあると思うので急いで集める必要はないかな?🤔

 

 

私もとりあえず石板作って残りは明日明後日と少しずつやっていきます😼