ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

20歳になった成人ティナが可愛過ぎた


 

キンクラグランドフィナーレやってきました。

 

f:id:desutoroihonda:20210130020424j:image

 

ここから先ストーリーのネタバレ貼るのでまだやってない方はご注意を🙏

 

にしても今回のキンクラギャグ要素強めだったね。

 

フィナーレだから真面目なイメージをしてたんですが気さくな感じでまぁまぁ、変に推しキャラが地獄見るよりはいいのかな?って気もする反面、手抜いた?って気もするのでどっちなんでしょう。

 

20歳のティナが可愛過ぎた

 

今回の試練ではティナが大人に!!


f:id:desutoroihonda:20210130020510j:image

 

なんていうかオルエン感増した…!

けど可愛い!!!

 

個人的には結構好きです。ただロリアイシャ並みのインパクトにはならなそう。ロリティナ出てたら今頃全世界のトレンドでロリティナってなってもおかしくない。

 

ちなみに試練はちょっとだけえっち?


f:id:desutoroihonda:20210130020450j:image

 

と思わせるような表現がありました。


f:id:desutoroihonda:20210130020447j:image

 

ただ試練は幻想であり自分の知識から出てくるので


f:id:desutoroihonda:20210130020426j:image

 

…(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210130020453j:image

 

…(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210130020516j:image

 

…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

健全なティナちゃんにえっちな知識はあるわけもなくヘンテコな試練になってました。

 

打開策は結果的には勉強。

 

他の試練の話

 

ジークはサテラの結婚話


f:id:desutoroihonda:20210130020419j:image
f:id:desutoroihonda:20210130020437j:image

 

これはまぁ、姉に素直な思いをぶつけるって意味で結構いい試練?な気がしました。

 

変に変化球もなく3人の中で一番普通に普通だった。

打開策は思いをしっかりぶつける。

 

でもそれよりもこっち好き。


f:id:desutoroihonda:20210130020513j:image

 

ガルガのことゴリラ呼びしたのほんと草。

 

コルネの試練は異例の事態でしたね。


f:id:desutoroihonda:20210130020500j:image

 

なんと試練なのにシナジーブレイクで幻想だとわかり切ってしまってました。結果的にはルグノスの方が試練を受けた形に?


f:id:desutoroihonda:20210130020508j:image

 

このリリアの表情すこ。


f:id:desutoroihonda:20210130020444j:image

 

こちらはコルネがなんでひねくれてるかを説明して解決。

 

コルネの武器に対する思いや現実世界のリリアへの理解が深いことを書いてくれてて好き。


f:id:desutoroihonda:20210130020433j:image

 

わかる、愛着大事だよね。

 

私達の世界で例えるとなんでしょう、財布とかバッグとかが近い気がしますね。気に入ったらずっと使うのです。

 

闇の力がやばい? フムニールはなんで???で表記?


f:id:desutoroihonda:20210130020519j:image
f:id:desutoroihonda:20210130020440j:image

 

今回フムニールの名前出さないのってなんでかなぁと思ったんですが単純にメインストーリー進めてない人への配慮なのかな?

 

アイリスが飛行島の面々思い出すシーンもなぜか星3ガチャキャラでしたので、メインストーリー未読者への配慮なのかなぁと。

 

それにしても


f:id:desutoroihonda:20210130020457j:image

 

やっぱりキャトラってなんかこう、うまく表現できないけどなんかあるよね〜!

 

ほんともうメインストーリー進めてサッパリさせてほしい!

 

それと闇の力がやばい話ってのは


f:id:desutoroihonda:20210130020429j:image

 

このアイリスに力を授ける所でフムニールがこんなに肩入れしてても〜ってとこ

 

それだけ闇が強いんでしょうね。

 

正直闇がどれだけ強いかってイマイチわかんないですけども( ^∀^)

 

なんかこんだけ強いキャラいたら闇なんてワンパンできそうなくらい現実の白猫プロジェクト火力高いので感覚壊れてきてますね😇

 

ゲーム内では未だに闇が優勢みたいで🤔

 

 

闇がってよりエピタフがやばいって書くとしっくり来るな🤔

 

あの道化1人で混合も分離もできる上にオリホラでは分裂体で散々やってたし…フムニールの言う闇の強さって案外彼の力の大きさが凄いんでしょうか。

 

もちろん闇の王も強いとは思うんですがストーリー上イマイチ強さが伝わらないのでピンとこないんですよね。ゼロクロではまぁ凄いなぁと思ったのですが圧倒的な強さ?能力?みたいなのはやっぱりエピタフ凄いって思っちゃう。

 

すごいタイトルからかけ離れた話になってしまいましたね?!

 

それもこれも白猫のストーリーが気になるからですね。メインストーリーほんと楽しみにしております。

 

では起きたら追いガチャしちゃった話をします、おやすみなさい💤