ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2022-01-31から1日間の記事一覧

叛逆のカラーズ2罪の刻印 前編攻略まとめ 二戦目のチェス戦の進み方はこれ!

思ってたよりストーリー面白いんだけど!!!!!!!! ということであっという間に前編終わりました。 クエスト自体は簡単なのでちょこっとだけ攻略まとめときます。 叛逆のカラーズ2 罪の刻印攻略まとめ まず必要ルーンですが ハンディキャップ朝難しいで…

叛逆2ルナのスキル2最大の欠点

ルナっち操作できるクエストあったので使ってみたんですが なんとこのバイクカットインs2のたびに変身モーション出るんですね。 演出としては高評価! だけど実際に使う場合毎回毎回演出が邪魔だと感じる気がします。 ある意味キャラの性能よりもこの演出が…

叛逆2ガチャはまさかの微妙性能に一同困惑 ガチャ結果を添えて

きたーーーーーー!!! まずは挨拶の11連いっきましょう!!! 叛逆2ガチャ結果まとめ 何気にこの最後のドアップのタイミングで巨大飛行艇が来るかどうかが1番ワクワクしてる。 結果はキン4 挨拶終わりです…。 ぬぅん…槍の子のローリングアタック使ってみた…

こねくりダンジョンニードレイの章ガチャは今日で終わり! 武器錬磨のクリア忘れなど見直しときましょー!

いよいよ叛逆が始まるッッッッ!!! こねくりダンジョンニードレイの章ガチャは今日で終わりだよ〜 なんやかんやでサイトによってコルネは1位になりましたね( ^∀^) 個人的な使用感で言えば強いけど無理に引くほどではない気がします と言うか最近の強い…