ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

10周年で剣士アイリス登場フラグ? 赤髪くんの剣を手にしたアイリスがくるかな?


 

熾天クエストのあとに別イベント枠にあったストーリー

 

f:id:desutoroihonda:20240212211011p:image

 

まさかのアイリスが剣を!!!


f:id:desutoroihonda:20240212211005p:image

 

と言っても大昔に習ってたので覚えるの早そう。

 

んでこれもしかして白猫10周年で剣士アイリスが出るフラグかな〜って!

 

赤髪くんの剣を手に登場したらめちゃくちゃ熱いかも…!!

 

それかバレンタイン終わったあともテンポよくメインストーリー更新していくなら配布アイリスもあったりするのかな?

 

ジョブチェンジアイリスもありそうだし剣を使うアイリス様気になり過ぎる💭

 

 

 

 

 

でもアイリス様は剣持ってもどの道快適ビームで敵殲滅しそうだな。