ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

邪竜荘へようこそのPV公開! 推しの子ルビーの声優が白猫プロジェクトにきたああああ!!


 

想像以上に邪竜じゃなくてワロタ

 

f:id:desutoroihonda:20231027161726j:image

 

邪竜荘へようこそ PV公開! 推しの子ルビー役の声優さんきたあああ!

話題になってたナコッタ
f:id:desutoroihonda:20231027161712p:image

 

何が話題って声優さんだね!

 

推しの子のルビー役って事で結構タイムラインで名前出てました( ^∀^)

 

映像としては演出スキルがかっこいい。剣士かな。
f:id:desutoroihonda:20231027161704j:image
f:id:desutoroihonda:20231027161708j:image

 

スキルは移動乱舞系スキルでした。

 

もう1人はシェヲル
f:id:desutoroihonda:20231027161734j:image

 

チラホラとオスクロル感が…と言われてたものの


f:id:desutoroihonda:20231027161701j:image

 

流石邪竜…ちょっと怖いぞ

 

スキルは移動ビーム
f:id:desutoroihonda:20231027161730j:image

 

そして武器的に弓っぽい🏹

 

久しぶりの2人入れ替え みんな引く?

 

私は


f:id:desutoroihonda:20231027161647p:image

 

2600日迎えたので来週イベント来たら単発数回引こうと思ってます🙌

 

ただ剣と弓だった場合わりと強キャラ溢れてるので全力で引くって事はないかも…

 

いやでも秋の終わり間際…11月辺りのキャラって妙に強い傾向がまぁまぁ多い印象なのでぶっ壊れにするのかなぁ🤔

 

性能ヤバかったら流石に引きたいけど2人入れ替えってのが悩むとこよね。

 

ここずっと110連目確定行かないラインでガチャ更新多いので悩む日々🌀

 

そうこうしてる間に最後のコラボ3弾が来るしね😇