ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オーバードライブ紅蓮5のPV公開! セーラの声優大変過ぎワロタ


 

キアラいるやん!!

 

f:id:desutoroihonda:20230927164502p:image

 

オーバードライブ紅蓮5 PVまとめ セーラの声優大変過ぎるだろ

 

登場キャラはフィリア


f:id:desutoroihonda:20230927164513j:image

 

声聴いた瞬間セーラ過ぎて「え?新キャラってセーラ2号みたいなのかな?」って頭バグってたら完全新キャラで同じ声優だった。

 

ファビオラもセーラもフィリアも朝日奈さん担当なので紅蓮1本でこれは大変過ぎだろ…。

 

ただ流石に意図した配役だと思うのでフィリアファビオラやウェルナーと関連あるんじゃないかなぁと予想してます。

 

職業はモロヴァリアントでした。

 

次にキアラ


f:id:desutoroihonda:20230927164525j:image

 

スキルモーション出る瞬間に鎖剣が映ってましたね。鎖剣確定。

 

そしてレクト
f:id:desutoroihonda:20230927164521j:image

 

まさかのドラライバイク型🛵

 

職的には竜と変がいて中々貴重。ただ最近は職特化クエストとか必須クエがないので引けたら引くで良さそう。

 

3人入れ替えだし無茶は禁物だね⭕️

 

紅蓮メンバーの抽選ジュエルパックも販売!

 

twitterで出てた!


f:id:desutoroihonda:20230927164518j:image

 

今回ジュエルパック紅蓮に特化したキャラプレ!

 

内心そろそろ抽選じゃなくて選択券でも良くないかと思うんですが、まぁこう言うの出すだけありがたいか。