ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オーバードライブ紅蓮のスキル覚醒で1人だけ超優遇されてるキャラがいる件


 

なぜか1人だけぶっ壊れ調整貰ってるので紹介

f:id:desutoroihonda:20230928120254j:image

オーバードライブ紅蓮のスキル覚醒で1人だけぶっ壊れ調整!? キアラがヤバ過ぎる

 

それがこの魔キアラ


f:id:desutoroihonda:20230928120308p:image

 

こんな適当な装備でも1.5兆くらい出るんですよね。
f:id:desutoroihonda:20230928120301p:image

 

ガッツリ装備整えればもうちょっと伸びると思う。

 

ちなみにdpsは4000億くらいかな🤔

明らかに他キャラより強いので


f:id:desutoroihonda:20230928120258j:image

 

唯一1人だけ金SSS疑惑が出るほどの評価に…

 

魔キアラの優遇は何故なのか

 

1人だけ火力dps2倍近いので若干調整ミス疑惑もありました。

 

ただ久しぶりに当たり調整を混ぜただけの可能性もあります。

 

実際使うと流石に最新キャラよりはどうしても劣りますからね。

 

使用感やダメバリなど含めるとあくまで調整された中では強い程度で金SSSは流石にケンちゃんし過ぎたかなって感じします。多分金SS+になるでしょうね📝

 

後は初期キアラの設定がストーリーに関わってくる→今回しっかり良い調整にする事でイベント来たら引かせたいと思えるよう頑張った

 

と言う可能性もあります。

 

まぁいつもの気まぐれ大当たり調整の可能性もあるんですけどね( ^∀^)

 

なんなら常に金SS+行くくらいの調整全員やれよって話でもある。黒SSとかウェルナー関連のダメ2000億カンスト酷過ぎ問題もあるし。

 

久しぶりの神調整は褒めれるところですがカンストの被害者も少なくないのでその辺りはなんとか…マジでなんとかしてほしい。

 

最悪ヒット数増やす調整もスキル覚醒に含めるとか出来ないんかな…