ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オーバードライブ紅蓮5がマジで面白過ぎる ファビオラの目的って何なんだろう?


 

天ジャニはスキップしちゃったけど紅蓮はやっぱり楽しみだったので即終わらせてきた。

 

ちなみに攻略は無し。2倍書と超難しいで進めば周回も不要でした⭕️

 

f:id:desutoroihonda:20230930194001p:image

 

オーバードライブ紅蓮5がマジで面白い ウェルナーが強過ぎてかっこいい

 

色々あったけどやっぱり印象に残ったのはここよここ


f:id:desutoroihonda:20230930194007p:image

 

ウェルナーお前マジで強過ぎてかっけぇよ…
f:id:desutoroihonda:20230930193951p:image

 

第壱術式が怒りの制裁って意味だしやっぱりウェルナーってカタログスペックに捉われない底力があるんでしょうね。

 

ほんとに終始かっこよかったし満足です。

 

久しぶりのサリム先生も難しい立場にいながらあんだけ活躍してんの凄過ぎる。普通の感覚なら絶対耐えれない。

 

最後にファビオラのお話を少し。

 

ファビオラの顔が判明 彼女の目的は何だったのか…

 

今回初めて顔が判明

 

f:id:desutoroihonda:20230930195139p:image

 

ってよりもフィリアがファビオラのクローンっぽい?

 

となればスキピオファビオラを殺したのは間違いなさそう。

 

そうなると殺す理由がある訳じゃん。て事はファビオラの目的…と言うか彼女を殺す事で達成される何かがあったのでしょうか🤔

 

今のとこたくさん出てくる赤いヴァリアントを作る術式を作ったのがファビオラで、その際犠牲になったのかなぁと思ってます。

 

スキピオがウェルナーをなんだかんだ大事にしてるのもファビオラを殺したくて殺した訳じゃないような部分から面倒見てる気もする。あのおじさんなんだかんだ根は優しい印象なんだよね。

 

後気になったのはリネアかな。

忙しいってのもなんだか意味深。

 

正直帝国Ⅳでストーリー雑なイメージ根強くなったけど紅蓮でそれはひっくり返ったのでリネアのこともなんだかんだしっかり考えてストーリー作ってるはず。

 

後編の展開次第ではワンチャン出てくるんじゃないかなとも思ってます💭

 

それにしてもマジで面白い…引退した人も紅蓮イベントは読んでほしいくらいです🕷️